プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ああ!!w( ̄Д ̄;)w 

何故か最近、千原ジュニアブームなワタクシです。

気がつけばお兄ちゃんのほうを最近観ていないので
そっちに詳しいオトモダチに
『お兄ちゃんって病気でもして休んでるんだっけ?』
と聞いてみたところ
『元気だよー。事故ったのはジュニアのほう』
と答えをもらい
「でもお兄ちゃんは最近観てないよなー…厳しい業界だな(涙)」
なんて自己解決していたんですが
さっき、衝撃の事実に気がつきました。



ワタクシ。

ホンコンさんと千原お兄ちゃんの区別。

ついてませんでした。


あああああ!w( ̄Д ̄;)w
この人ホンコンさんと違う!
お兄ちゃんだ!!
今までいっぱい観てたーーーーーーー!!!

…ホンコンさん痩せたなぁ、とか思ってた。


以前、ボブサップとボビーを同一人物だと思ってて
ツッコミをくらった事があるんですが
またか。またなのか。

お兄ちゃん、元気でした!



先日のブログを見て
誕生日のお祝いメッセージを送ってくださった皆様
ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

な…なんだかお祝いねだってしまったみたいで
逆に申し訳ない…!
ありがとうありがとう!!

脳内年齢72歳だけど
これからもヨロシク!

カテゴリ: だべり

2008/05/11 Sun. 02:17 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


