プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

生まれた! 

超難産だったネームがやっとこ出来たので
ガリガリ作画中ですd( ̄  ̄) 
描けるってスバラしい…!!
もう一生ネームってるんじゃないかと思ったヨ!

そんな事をしているうちに
『まんがタイムラブリー 6月号』発売中です。
「パニクリぐらし☆」
よろしくお願いいたします<(_ _*)>

作画中は、
時間が解りやすいようにTVをBGMにしている事が多いんですが
新しく始まった昼ドラがね。漫画家のドラマでね。

『自分だけが面白いと思い込み、
自信たっぷりにつまらない漫画を描いている
お洒落しない、だらしない、家事できない女性漫画家が
夫と子供に呆れられ見放されて離婚される』

という、とっても素敵な内容でございました。

…そ…そんなリアルな設定はヤメローーー!!(ノ>。<)ノ





話は突然変わりますが
千原Jrブームに続き
私の中で大泉洋さんブームが巻き起こっております。
何を今更!と思われそうだけど…!

お笑いは、コントとかネタで笑わすよりも
普通の会話が面白い、というほうが好きなんですが
紳介兄さんと安住アナと大泉さんは私のドツボであります。
なんで何をしゃべってもあんなに面白いんだー!
スキスギル(* ̄∇ ̄*)

あ、安住さんと大泉さんはお笑いが仕事じゃないですね。

カテゴリ: だべり

2008/05/21 Wed. 13:35 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


