プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

あっつあーー!ノ( ̄0 ̄;)\ 

あまりの暑さにギブアップして、
ついに冷房に手を出した次第でございます。
まだ5月なのに負けた気分…!

なんて思ったら、
地元が本日、日本一暑かったそうです。
こ…このエセ東北め…!!( ̄Д ̄;)

またムシムシした夏の暑さがやってくるのですね~。
同じ盆地トモダチの口八丁ぐりぐりと湿気の悪口を言いながら
なんとか夏を越えたいと思います。
爽やかな夏を過ごしてみたい!

夏と言えば。

少し話しはズレますが
我が家は今のワンコの前に2匹のワンコを飼っておりました。

1匹は柴っぽい雑種の『リュウ』
もう1匹はビーグル犬の『ロッキー』

リュウは6年前に、ロッキーは5年前に亡くなりました。
2匹ともうちの兄の事が大好きで
特にリュウは忠犬だったので、兄は絶対の存在だったのでした。

そんな兄も独立して
「いずれ犬を飼うんだ」と言いながらも
まだその機会に恵まれずにいたんですが…

兄のお嫁さんが、お隣の奥様に先日こう言われたんだそうです。


『ついに犬飼ったんですねー!』

「え?飼ってませんよ?」

『ええ?でもこないだ旦那さん車の後ろに
大きめの柴犬が一緒に乗ってましたよー?』


リュウは本当に忠犬でしたから
今も兄の側に一緒にいるのかもしれません。

ご飯あげたり散歩行ったり老後のお世話をしたのは
私なんですけどまあいい( ̄△ ̄)

ロッキーは食い気と眠気でできているような奴だったので
もしかしたらお食事係の私の側にいるのかもしれないね。
とっくに生まれ変わって
どこかで何か食ってるかもしれないけど。

端から聞くとゾワっとする話かもですが
我が家には、なんだか微笑ましいお話でございました。

2匹とも本当に可愛い奴だったよ(*´∇`*)


カテゴリ: だべり

2008/05/22 Thu. 17:20 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


