プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

折り返し地点です! 

歯医者の。


途中、修羅場で行けなかったりもしたけれど
それにしても長かったなー(/_<)
保険の効かない治療中なので高額出費も折り返し地点です。ひぃ。
でも、とっても丁寧で信頼できる歯医者さんなので
思い切ってヨカッタです。

歯医者さんの選択ってホント大事だと実感…!
治療が全て終わっても、定期的にメンテに通うんだ…!

ちょうど記事にもあったんですがコレ私も指摘されましたー。
一生懸命磨きすぎてます、って。
磨きすぎて歯も歯茎も痛めてしまったそうです。

以前は『かため』ブラシでもすぐにボザボサにしてたんですが
歯医者さんでブラッシング指導を受けてからは
『やわらかめ』でも長持ちするようになりました。
歯磨き粉は米粒大で十分なんですって。


そういえば、MOMOの献本を拝見してましたら
イラストギャラリーに『こはるび~』キャラを
描いて下さった方がいらしてビックリしました。

やーやー!
こういうのはやっぱり描き手として嬉しいですねぇヽ(*^^*)ノ
ありがとうございますー!



話はゴロっと変わりますが
男子バレー、二回戦勝てて良かったです。
イタリア戦の時はしばらくコタツに転がって動けなかったよ。
途中で「勝った」と思ったら負けなんだよね。
スポーツに限らず何事も。

負けてからその事に気がつくから余計にたちが悪い(-"-;A
アタイも人生そんな事ばっかりヨ!
もっと石橋を叩いて渡らねば!

石橋といえば、こないだ観たTVで

『石橋は叩いて渡るんじゃなく、叩き壊して自分で新しく作りなおして渡れ』

と、おっしゃってた方がいらっしゃいました。
病院の先生だったかな?

すでに作られている道から選ぶのではなく
自分の道は自分で決めて、自分の力で進む
そうした道を歩いている人間は強い

…って意味だったような気がします。


深い。

カテゴリ: だべり

2008/06/02 Mon. 08:50 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。