プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ラブリー7月号 

まんがタイムラブリー 7月号
発売中です。
『パニクリぐらし☆』よろしくお願いいたします<(_ _*)>

岩手・宮城内陸地震の件で、ご心配くださった皆様
ありがとうございました。
幸い私の住まいのほうは、何も被害なく過ごせております。
震度4だったので怖かったですが…!

たまたまTVを観ていて、始めて「緊急地震速報」なるものを観ましたが
「ええ!?何??」とか思っているうちに地震が起こってしまい
オロオロするだけで何も行動できませんでしたー。

それでも福島は
速報が出てから実際に地震が起こるまでに
20秒くらい時間の余裕があったようで…
今度からはちゃんと避難しよう。
みんな
「緊急地震速報」がでたら信じてすぐに逃げるんだゼ。

今週も早速修羅場なので
気力尽きないように頑張らないとー!

…なのにいきなりドライアイで涙が止まらなくて
気力途切れそうになりました。目がー目がー(/_<。)
ここのところ治まってたので油断したー!

でもブルーベーリーアイを飲む様になってから
随分マシになってきたような気がします。

カテゴリ: だべり

2008/06/16 Mon. 19:03 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


