プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

夏ですけぇ 

歯医者で治療中、
キツい被せを外す時の勢いで、先生の手元が口にガン!と当たってしまい
『あああ!ごめんなさい、唇傷つけちゃった!』と
謝られたんですが
「ワタクシはこのくらいで怒るような度量の狭さじゃなくってよ、ほほほほ」
なーんて余裕をかましつつハンカチで口を拭ってみたら…

想像以上の血が!∑( ̄[] ̄;)
あ…あんまり大丈夫じゃなかったですせんせぇ~!

おまけに夕食時に腫れた唇を噛んでしまって
さらに腫れちゃいました。

とんだアクシデントでしたが
治療の腕は信頼してる歯医者さんです。
あと4~5回で治療終了の予定です。
2月から通っているので、長い道のりだったよ…!( ̄、 ̄;)
まだ終わってないけど…!


冬に一目惚れして購入したこのマウス。
可愛くてお気に入りだったんですが
気がつけば中の液体がいつのまにか茶色に…!
クリスマス気分台無し!夏だけど!

やっぱりこういうタイプの品は
劣化が早いかもしれないですねぇ。
一昔前の観光地土産のボールペンを思い出したよ。

そんな訳で、良さげなマウスはないかと探していたんですが
コレに一目惚れしました。







全く懲りてません。

やっぱりアザラシかなぁ?
アヒルも捨てがたいなぁ。


カテゴリ: だべり

2008/06/26 Thu. 05:30 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


