プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ばたんきゅー。 

まんがタイムきららcarat 8月号
『ひめくらす』

まんがライフMOMO 8月号
『こはるび保育園』

それぞれ発売中です。
今月もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>


今日はTDL25周年のツアーイベントが
地元に来ていたんですが修羅場で行けませんでした…!
ちゃんとショーもやってたみたいだし
売り物もあったみたいで悔しいかぎり…!(ノд-。)
いいんだ…!
頑張って現地に行ってやるんだ…!!
どうかそれまで25周年のままでいてください。


なんだかんだで毎週修羅場なんだけども
どんなお仕事もそうだと思いますが
月末には疲労もピークで修羅場度倍な感じですな!
今月も各担当さまにお世話になりまくり
なんとか乗り越えられました。本当に感謝でございます<(_ _)>

今月の『こはるび~』なんかは
某コマで思い切り吹き出しを描くのを忘れてしまい
緊急だったので
編集さんに無理矢理吹き出しを作っていただく…なんて
大失態もやらかしました。ごめんなさいごめんなさいo(TヘTo)

また、そんな時に限ってデカデカとアップ描いたりしてるんだコレが。

編集さんに修正をお願いする…といえば
昔、MOTHER4コマのお仕事をさせていただいた時に
どせいさんの台詞を描き忘れてしまい
変わりに担当さんに描いて頂いた事がありました。

「僕が描くんですか!!?」と電話口で嫌がりながらも
実に素晴らしい手書き文字で

『ぽえーーーん』

と描いてくださった事を思いだしました。





しっかりせねばーーー!!

でもとりあえず今はガッツリ寝ますー( ~-ω-~)zzz

カテゴリ: 仕事

2008/06/28 Sat. 21:53 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


