プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

まんがタイムジャンボ発売です 

まんがタイムジャンボ発売中です。
『Boy`sたいむ』
よろしくお願いいたしますm( )m

水着なんて、随分長いこと着てません。
多分今後一生、着ることもあるまい、と思ってます。

…泳げないし!!

でも浴衣は着たいなぁ
泳がなくてもいいから( ̄▽ ̄)♪
…でも地元のお祭りが、ちょいとショボイんですよね…
わらじ……いえ、モニョモニョ。


坦々麺が大好きなんですが
最近はカップ麺の坦々麺もよく見るようになりました。
で、眼についたもの一通り食べたりしたんですけど
日清中華 坦々麺
コレ!
コレがかなり美味でハマってしまったんですよー!

コンビニに行く度、2~3個購入しては
夜食に食べてたんですが
……あっという間に、近場のコンビニでは
取り扱いが終了してしまいましたΣ(゚д゚lll)

早いんだよ!
いつもいつも取り扱い終了するのが!

この辺りの他のお店では見たことがなかったので
ショックでショックで…
通販にすがりましたが
箱買いになっちゃうんですよね。

うーん…
買うと絶対あっという間に食べるだろうなぁ…
かなり体に悪そうだなぁ…
カップラーメンは、週に一度、と
よつばのとーちゃんも言ってたしなぁ…

よく行く近場のコンビニは
最近になって、お菓子コーナーを激減したりと
ワタクシ少々ご立腹です。
お菓子の種類が豊富なのがよかったのにー。

でも、セブンの『チョコラ』(だっけ?)
というアイスはかなり良い感じです。
安いのに美味しいので
コンビニ行く度10個くらい買いだめしてたら
お店のおばちゃんに
「コレ安くて美味しいのよね」とか言われました。


「お仕事」カテゴリーで
熱くコンビニ語りをしてしまいました。

カテゴリ: 仕事

2006/07/05 Wed. 08:05 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


