プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

君に輝く 

高校野球の地元大会が始まりましたー。
高校野球、好きなんですよ(o^∇^o)
毎年言ってるけど。

1試合1試合が最初で最後の真剣勝負なところが
熱くていいなぁ、と。
自分が運動音痴なので余計憧れるのかもしれません。

で!

私の家の近所でも、某高校がスゴイ頑張って練習してるんですヨ!
夜の11時近くまで練習してるんです。
決して強豪校ではないんですが、こんなに練習しているのは
今年が始めてじゃなかろうか。
それだけでもう感動ですよ。
凄い!凄いよ!!これぞ青春だよ!(熱)

こんなに頑張ってるんだから、いいとこまで勝ち上がれるかも!

…と思ってたら
第一シード校は真夜中の2~3時まで練習している事を知りました。






ぎゃーーーーーーーーーーw( ̄Д ̄;)wーーーーーーーーー

カテゴリ: だべり

2008/07/09 Wed. 19:46 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


