プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

出たよ!出たよ! 

ネームにどん詰まって、気分転換に庭に出てみたら…
出たよ!出たんだよ!!


ヘビが。



ワーーーーーーーー∑( ̄ロ ̄|||)ーーーーーー!!


「ヘビが出たぞー!」と驚く私の声に出て来たおとんが
「数ヶ月前にみた時より育ったなぁ」と一言。

育っては困りますおとっつぁん( ̄Д ̄;;


アゲハ蝶の縄張りだったり、カマキリの卵があったり
モグラが出たり、自然豊かというかジャングルのような
庭だと思っておりましたがヘビまでいるとはね!
ヘビが大嫌いな母様が出会わない事を祈ります。


ちなみに、そんな母様は
アジサイに出来てた蜂の巣を棒で叩き落としてました。


なんてデンジャーな庭なの…!

池には小学生の頃、お祭りですくった金魚が
15cmぐらいになって泳いでます。

カテゴリ: だべり

2008/07/10 Thu. 19:15 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


