プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

無事であります 

先日の地震被害へのご心配くださった方々
ありがとうございますm(_ _)m
こちらは震度4でしたが、幸い何事もなく過ごせております。

今回も丁度TVを観ていて(け…決していつもTV観てる訳では…! )
緊急地震速報を目にしまして
「東北地方に強い揺れ」と表示されるんですが
逃げるというより、揺れの状況を伺う事しかできてなかったです。
家族に
『緊急地震速報が出たぞー!』と伝えたくらい。
その頃には既に揺れてましたが…!!(/_<)

でも「地震がくる」と数秒前に解るだけでも
かなり心強いのは確かですね。
震源近くでもっと効果があがるようになるといいなぁ…
最近、小さい地震も入れると、本当に地震が多いので少し心配です。


そうそう!
話は突然変わりますが
お友達のなっちー家の庭にも
ヘビが住み着いているそうです。
結構どこにでもいるのね、ヘビ。

カテゴリ: だべり

2008/07/25 Fri. 17:53 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


