プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

お土産のいちごジャムが美味すぎる話 

数日前からSafariのカーソルが時々消えてみえませーん!( ̄[] ̄;)
見えないだけで、機能はしてるみたいなので
姿なきカーソルを、感で追いながらネットをしております。
妙なところをクリックしたら困るので
行き慣れた『お気に入り』サイトしか行けませぬ。
健全でいいですね!?

先日の日記へのメッセージで
「口八丁ぐりぐら先生じゃ?」と数人の方からツッコミをうけたのですが
『ぐりぐり』は私がぐりさんを呼ぶときの愛称なのです。
名前を間違えてるんじゃないですヨ(*゚▽゚)ノ

ぐら先生をお呼びする時には
『口八丁ぐらぐら』さんとお呼びします。
呼んだ事ないけど!

ぐりぐりの話をすると、よくこのツッコミをうけるので
これからは紛らわしくないように
『口八丁ぐりぐりぐり』と呼ぼうと思います。

カテゴリ: だべり

2008/08/04 Mon. 17:34 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


