プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

デジタルよー! 

先日
ついに我が家にもデジタル液晶TVが導入されました。
今のTVも、調子がいいときはまだまだ綺麗に映るんですが
ある日突然、映らなくなったりして
修理しては数カ月後に同じ現象…また修理
ってことが続いたので、思いきって買っちゃいましたヨ!

本当は、私の部屋のをデジタル化したくて
行ったんだけども。

会員特別セールの日だったので
最新型の液晶37型&TV台&デジタルDVDプレイヤー 
全部で30万そこそこのお値段だったので
買うなら今しかない…!と、飛び下りました。

おかげで私の部屋のTVは
未だショボイテレビデオのままですが。

明日届くのですが
楽しみだなーo(^-^)o

ここからは地元話になっちゃうんですが…

先日始まったドラマ「花嫁は厄年」をなんとなく観ていたら
背景に映っていた街の中にポツンとある山が、
どうにもこうにも見覚えのある山だったのですね。

そしたら話が「桃農家」が舞台へと変わっていってね。

篠原涼子さんが、飯坂線の福島駅で
阿武隈急行を待ってる訳ですよ。
なにこの展開(大笑)
まさかこんなところが
ドラマに使われる時がこようとは。

でも、どの地方の方でもそうかと思うけれど
『そんなしゃべりかたしません!』とか
ツッコミ入れたくなっちゃいますね。

いくら福島の電車でも
農作業のかっこしたおばちゃんが
初対面の人に
タクワンと梅干し勧めたりせんわい。

カテゴリ: だべり

2006/07/07 Fri. 08:21 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


