プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ジャンボ9月号 

まんがタイムジャンボ 9月号 発売中です。
『Boy`sたいむ』よろしくお願いいたします。
ご感想&アンケート等、お待ちしております~!

今回は担当さんと
「夏ですしホラーな話でいきましょう!」と打ち合わせをしたところから
浮かび上がったお話です。
我ながらとってもホラーな話ができ…でき………おかしいな…!?
ほら、夏だから。頭がちょっとね。

ホラーといえば、以前なっちーに
自分が使いこなせなくて挫折した『水彩色鉛筆』を
貰ってもらった事があるんですが
その中にこんな物が入っていたそうです。

ええとええと…

「まったく記憶にございません」

なんだろーなんだろー!??
そうだ!
きっと作業中、なっちーに常に私の事を思い出してもらえるように
わざと色見本に自分の名前を押しまくったんだよv

愛です。

覚えてないけど。


そういえば、つい最近
私が定期購入しているドリンクの集金袋の裏に
母がビッチリ仕事関係のメモ書きをしてしまい
ケンカになった事がありました。

そういう訳で…


遺伝です。


カテゴリ: 仕事

2008/08/05 Tue. 09:32 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


