プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

お知らせ色々 

少しご無沙汰ですm(*- -*)m
ラブリー発売日にもブログ更新ができず
ご心配くださった方々、ごめんなさい&ありがとうございます。
短期間に色々ありすぎて、ちょっとパンクしてました!

あまり良いお知らせじゃない事が多くて申し訳ないのですけれど…( p_q)

まず、『こはるび保育園』ですが
編集部さんともご相談しましてあと4回、11月売りで
終了という形を取らせていただく事になりました。
時間的にも内容的にも完全な私の力不足の結果です。
短期間での終了となります事、申し訳なく思っております。

それとね。

『ひめくらす』の終了も決まってしまいました。
あと4回、全3巻での終了となる予定です。
萌えとは遠い作風のこの作品を、いままで可愛がってくださって
読者さま、編集部さまには本当に感謝しております。
ありがとうございました!!

誌面的にもそろそろかな~…と覚悟を決めていたのですが
流石に解ったのが『こはるび~』終了の打ち合わせをした翌日だったので
ちょっと動揺してしまいました。情けなや!

そこから一気に終了にむけての頭に切り替えねばイカンのですが
ええとええと。

両方、あと4回でね。
発売日が同じでね。
最終回までの日程が同じでね。

ええとええと。

他の連載もあるしで頭がパンクしてしまいそうでございまして
描き手の勝手な都合で申し訳ないのですが
『ひめくらす』は今月お休みをいただき
12月売りでの最終回とさせていただく事になりました。
最後までご迷惑おかけして申し訳ありませんが
両作品ともあと4回!
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします<(_ _*)>


その後のお仕事ですが
他誌になりますが新作の場を予定していただけたりしてますので
その際には新たな気持ちで頑張りたいと思います!

ちょっとここ2年程たまった疲労を感じているので
来年は少しマイペースでいければなぁと。
時間が無かった時に出来なかった事もしたいなぁと。
免許取りにいくのぜ…!!





まんがタイムラブリー9月号 発売中です
『パニクリぐらし☆』よろしくお願いいたします。

展開に不安を感じさせてしまったようなご感想をいただいてますが
あの作品でドロドロするような展開にはなりませんので!
描くの私ですし!

『パニクリ~』と『Boy`s~』はまだまだ続く予定ですので
今後とも気長におつきあいくださると嬉しいです(^▽^)/
単行本作業も入っておりますので頑張ります!
描き下ろし満載になる予定です♪

カテゴリ: 仕事

2008/08/21 Thu. 08:49 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


