プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

好きですメロンパン。 

kame.gif
某パン屋さんの入り口にコイツが沢山並んでまして。
一撃でやられた私は迷わず店内に入ったのですが
店内は「パンダ」「アンパンマン」「キティちゃん」「桃」などなど…
キャラパンで溢れてました。
キャラパンは色々見た事ありますが
これだけ沢山並んでいるのは見た事なかったので
思わず笑ってしまいましたヨ!一人だったのに!!
写真撮りたかったーー(*"ー"*)
一瞬、キャラパンしか売ってないのかと思いましたよ。

流石にキャラパンばっかは食べるのに辛いので
カメ吉と桃だけ買ってきました。
桃もリアルで可愛かったんだけど…写メる前に親父殿に食われてしまいました。

先日の日記へのメッセージ、ありがとうございました<(_ _*)>
作品だけでなく、私へのお気遣いまでいただいたりして…
勿体ないですありがとうございますー(/□≦、)
元気ですよー!

調子悪くなったりスランプがきたり色々あるけど
やっぱり描くのが好きなんだもの。漫画屋だもの。  

そんな漫画屋は
ただいまphotoshop CS3と格闘中です。
慣れれば快適に動きそうなんですが
新しい物にはなかなか慣れぬお年頃…!!( ̄Д ̄;)


そうそう、
雪国では冬に免許をとりに行くと
「雪道講習」っていうのがあるらしいんですが
わざと道路を凍らせて走る地域もあるってホントですか!?
まさか福島はそこまでハードじゃないよね!?( ̄[] ̄;)

カテゴリ: だべり

2008/08/23 Sat. 19:22 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


