プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ひとりでできた! 

まだ8月だというのに
雨が続いているせいもあってか、
ここ数日、涼しいを通り越して寒いくらいです。
コチラはこのまま秋に突入なのかなぁ。

そして8月だというのに2月から通っている歯の治療が
未だ終了しないなんて。セツナイ(ノд-。)
「やっと終わる~」と思ったんですが、
どうやら過去に治療したところ全て治療し直す事になりそうです。

「コレ40年前に使用しなくなった治療法だよ!?」とか
先生に驚かれちゃったヨ。
ま…まだそこまでは生きてませんセンセェー!

どうやら年配の先生は、どうしても古い治療法に
なってしまう事もあるそうです。


photoshop CS3は、色々格闘しながら
だいたいの設定が済んで、お仕事で使えるようになりました。
一人で設定できたよ、なっちー!(笑)
パワートーンもなんとか使えるようなので助かりました。
これで作業中のフリーズの嵐が
多少でも解消されるといいんだけども…

ついでに、動作不能気味だったマウスも買い替えました。
……作業中ポインタが表示されなくなってね…
やっぱり本家お勧め品のマウスにしようと
コレにしましたよー。

グラデーションに発色するので綺麗です。
もともと手が小さい私にはちとデカイですが
流石、移動速度とかはバッチリです。
前のは超高速移動だったもので。
そうね、
ドラクエの飛行船とFFの飛行船くらい違うかしらね。
速くて目的地に着陸できねぇ!Σ( ̄Д ̄;)みたいな。


作業環境が少しだけリフレッシュしたので
気分を変えて頑張りたいところです。
メッセージも本当にありがとうございます<(_ _*)>
励みにさせていただいております~!

皆様もお体大事になさってくださいネ(^▽^)/

…って、いきなり寒いのは東北だけなんだべか。

カテゴリ: だべり

2008/08/26 Tue. 10:49 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


