プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

MOMO10月号 

まんがライフMOMO 10月号 発売中です。
『こはるび保育園』よろしくお願いいたします<(_ _*)>

きららキャラット『ひめくらす』は
今月お休みをいただいております。

先日「寒いくらい!もう秋になるのかしら」なんて言ったばかりなのに
その後は夏に逆戻りでした。
雨も加わって蒸し暑いー。
雨だと窓も開けられないので湿気が…!湿気が…!!

窓が開けられないと言えば
来月は、我が家の壁塗りリフォーム予定なので
窓向きに机を置いてある仕事部屋を
どうしたものかと考え中です。

業者さんと窓越しに仕事するのも…落ち着かなそうで。
おかしな格好で仕事できないじゃない(ノ゚ω゚)ノ

カテゴリ: 仕事

2008/08/28 Thu. 19:06 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


