プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

復旧待ちー 

使用しているメインアドレスがサーバー障害中で使えませんー。

ブログのメールフォームからのメッセージも
このアドレスに届くようにしてあるので
開くのに少し時間がかかるかもしれません。(ノ△・。)
山のように届く広告メールは構わないけど
大事なメッセージだけは無事に届けてくれODN!頑張れODN!!

メッセージといえば。

HPをもっていた時に使用していたアドレスは
緊急時用(今回みたいな・泣)に残してありますが
基本、使用しておりません。
開くのも数ヶ月~半年に一度くらいなので
メッセージはメールフォームをご利用くださいませm(_ _)m
先日、
確認しましたら少しビックリするメールが届いておりましたので…


只今バリバリ色塗り中。
久しぶりに沢山カラー作業ができて楽しいです~♪
ロゼッタ起動じゃないカラー作業中のphotoshop CS3は
使いやすいし、速いし、保存もできるし、快適でございますヨ!

ただ…

ブレーカーが落ちるので、
作業中はmacとエアコンを同時に使えないんですが
べらぼうに暑いです。
仕事部屋の温度計は29℃です。
部屋を一歩出ると、涼しいのに…!!
おのれmacめ…!
もはや暖房器具ですな。


それにしても
あなたとは違うんです、はヒドスギル。

カテゴリ: だべり

2008/09/02 Tue. 18:15 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


