fc2ブログ

プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

ジャンボ10月号 

まんがタイムジャンボ 10月号 発売中です。
『Boy`sたいむ』掲載していただいております。
アンケートやご感想等、よろしくお願いいたします~<(_ _*)>

秋の4コマ祭りの企画で
『パニクリ~』のマグカップを作っていただきました。
よろしかったら応募してみてくださいませ!
マグカップの柄を決めるのに、打ち合わせで
みつきにするか福にするか散々悩んだんですが…

今回はみつきにしました。
個人的には福もアリだったんだけども!


ちょっと地味にピンチなので
ゴーヤーチャンプルでも食べて
栄養つけようとゴーヤーを買ってまいりましたら
夜には既にゴーヤーが腐ってて泣けました。
ええと。
ここは怒ってもいいところ?
食べれないと思うと、ますます食べたくなるもんだぜ……!!

ネタ出ししないといけないのに
頭の中がゴーヤーでいっぱいです。


メールサーバーは無事復旧いたしました。

カテゴリ: 仕事

2008/09/05 Fri. 17:22 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△