プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

癒しと闘いと 

今年も庭猫ゴンちゃんが、子猫を産みました。
ちっこい子が3匹。

産んで眼が開いた頃、どこかへ持っていってしまったので
ずーっと見れなかったのですが
昨日あたりに、チョロスカ動き回る子猫を連れて
戻ってきました。

会うのを楽しみにしてたので
嬉しかったんですが
3匹産まれたはずの子猫は
1匹になってました。

居なくなったコ達は、トラ柄で可愛い感じだったし
オットリしてたから…
きっと誰かが連れていって飼ってくれてるのだろう…
と、思いたいですね。

ちなみに無事我が家に戻ってきたのは
またしてもパンダ。
去年産まれて、なんだかんだで
結局我が家の一員になった新入り猫もパンダ。
その前の年に産まれたコもパンダ。

母猫はトラ+白の凄く可愛い子なんですけど
毎年産まれるのは必ずパンダ。
パンダ何匹産むんだ。
誰なんだパンダの原因の雄猫は!!
このままでは町内がパンダまみれに…!

今までのパンダの中でも
あちこちエライ間違いまくりの、
ぶっちゃけ変な顔のパンダですけれど
子猫は無条件で可愛いですねー(*^▽^*)
大きくなっても、動物は可愛いんですけども。

一人っ子になってしまったけれど
庭で母猫と遊んでいる姿に
癒されております。変な顔だが。


子猫に癒されつつ
毎年恒例の、父とのエアコンバトルも本格化してます。

エアコン嫌いの父VS私と母のバトル…
体調の事もあるのでギリギリまで譲るんですが
流石に湿気が酷い時は、こちらの具合が悪くなってしまいます(泣

除湿28℃に設定してても、切るんですもん(号泣

今年は
リビングのエアコンのリモコンが未だ行方不明で
同じ機種をつかっている、私の部屋のリモコンで
代用してるので
「リモコンが無ければ消すこともできまい、しめしめ」
とほくそえんでいたら
コンセントひっこぬいて消してました。

くっそう(;> <;)

カテゴリ: だべり

2006/07/07 Fri. 22:47 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


