プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

台風と密室と。 

外壁リフォームも少しずつ行程が進み
現在、藤凪さん家はビニールでくるまれた密室状態です。
窓開けられない!
エアコンつけられない!
南向きの仕事部屋&PC熱でもう、もうね。

ひーーーーーーーーー<(T◇T)>

なんとか少しでも早く終了してくだされー

…なんて懇願していたら台風襲来ですよ。
壁塗りどころか、貼付けたビニールが飛ぶ!飛ぶ!!

業者さんが来られて、飛ばないようにビニールを
更に補強して行かれました。
と…突風の中お疲れさまです!

そしてますます密室となった我が家なのでありました。
台風襲来につき、次の作業日未定。

た…台風めぇぇぇぇぇぇ!!



画力向上ガイドさんが漫画家データベースで
ワタクシのページも作ってくださいました。ありがとうございます<(_ _*)>

作品へのご感想や日記へのツッコミメールを送ってくださった方
ありがとうございました!
荒んだ修羅場の栄養剤にさせていただいております。

パニクリ~は、
少し今までの展開と違う部分が見えてきているかもしれませんが
描き手的には基本、今まで通りのパニクリでいく予定です。
今後ともよろしくお願いいたします(^▽^)/

メールフォームだけだと使いにくい!と
ご意見をいただいたりしましたので、web拍手を再設置してみました。
よろしかったらご利用くださいませ。
こ…交流の少ないサイトで申し訳ないです…!m(_ _;)m




突然ですが
最近『さまぁ~ず×さまぁ~ず』がお気に入りです。
なんだかトークがツボで…!
『水曜どうでしょう』もちゃんと観てるよ!>私信。

カテゴリ: だべり

2008/09/18 Thu. 16:56 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


