プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ビフォーアフター 

どうなる事かと思った外壁リフォームですが
突風がおさまった翌日、塗装が始まりました。


かなり汚れた状態の壁だったので、何度も色々な塗装屋さんが
売り込みにこられたんですが
結局、家のメーカーさんのリフォーム部門にお願いしました。
やはり自社で建てた家だと言う事もあってか
細かい所にまで気を配っていただけているようで
(壁塗りだけでなく、補強とか、柱や飾り枠の塗装とか)
良い選択だったなぁ、と思います。
高いけど!高いけど!!(値切ったけど。)

そして…

汚れまくりのみすぼらしい姿を晒していた我が家に
綺麗に色が塗られ、以前より少しだけクリーム色におめかしした我が家。

「キレイになったねぇ…」
「これでもう、あちこちの塗装屋から狙われる事は無いんだね…」

などと、感傷にふけっていたその夜。






なんということでしょう。





雨です。



だ…大丈夫なのかコレはーー!∑ノ( ̄0 ̄;)\



        ~~~~~次回に続く~~~~~~



拍手ボタンをポチってくださった皆様、ありがとうございました<(_ _*)>
こちらのほうこそ元気と癒しを分けていただいております!
やっぱり己の作品へお言葉をかけていただけるというのは
有り難嬉しい事であります(^▽^)/

パニクリ3巻の作業も、じ…順…じゅんちょ…順調に進んでおります。
カバーの見本もあがってきたんですが
可愛らしく作っていただけて小躍りしているところです。
完成した際には、何とぞ宜しくお願いいたします~!

それと、図々しいお願いで恐縮ですが
雑誌に関してのご要望等は、ワタクシへのメールではなく
是非アンケートハガキの投函をお願い致します。
切手代を使わせてしまうのも申し訳ないのですが…

読者さんの力は偉大なのでございますヽ(*^^*)ノ

カテゴリ: だべり

2008/09/21 Sun. 16:41 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


