プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ジャンボ11月号 

まんがタイムジャンボ11月号 発売中です。
『Boy`sたいむ』掲載していただいております。

ご意見ご感想、アンケート等
是非是非よろしくお願いいたします<(_ _*)>
monhan.gif


今月はモンハンのプレイ日記も描かせていただいております。
へ…ヘタレハンターの初心者日記でゴメンなさい…!!

「遠近の武器を作って使い分けたが良いよ」と
アドバイスされるんですが
どうしても動きが軽い武器じゃないとイライラしてしまって
駄目なんだ…!せっかちなので…!

下手くそなのに突っ込んでいくので、常に瀕死です。
武器は己の命ゲージ。
誰かー援護してー。


メールフォームからメッセージ送ると、拍手送信終了画面になる…と
ご指摘をいただいて
「ハハハハ、そんな馬鹿な」と試してみたら…ホントだ!!Σ( ̄Д ̄;
せっかくメッセージを書いていただいたのに
二度手間にさせてしまって申し訳ありません…っ

自分なりに色々試してみたんですが直せませんでした。
ご…ごめんなさい。

メールフォームの変わりに
web拍手から送れる文字数を1000字に設定してありますので
解決するまでそちらをご利用いただければと思います。
アドレスはご記入されてもされなくても大丈夫です。
お気軽にご利用くださいませ~!

送っていただきましたメッセージからは
有り難く元気をいただいております\(^▽^)/
『パニクリ』単行本、少しでも気に入っていただけますよう頑張ります。

某箇所を修正する為の線画原稿を探しだすのに
力尽きそうでございましたが…
もう駄目かと思った…!!(/□≦、)

データ仕上げにしてから、線画が手元に残るのですが
かなりの枚数になってきて
いつの間にかこんなに描いたのかー…と
我ながら少し感動してしまいますね。
そして昔の線画のへたくそさに倒れそうになります。
いいんだ。成長している証拠だ。



多分。




無事に発掘できたので、修正して単行本作業は終了です。
少し寂しくもあり。
明日は少し抜け出して
楽しみにしていた舞台を観に行きます…お許しを…!!

カテゴリ: 仕事

2008/10/06 Mon. 01:26 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


