プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

むだばなし 

ipod nanoにむちゅう。
コブクロダウンロードしまくり。
本当に便利ですねi pod~   …使いこなせてないけど。

今シーズンのドラマも始まり
いくつか観てみましたが『流星の絆』が凄くツボでした!
内容自体は「幼い頃に両親を殺害された兄妹達の復讐劇」…
だと思うんですが、クドカンさんの脚本により
日常生活場面にコミカルな笑いがちりばめられております。
賛否両論かもですけど、私はドツボで……!
クドカン好きなのです。

あとは「相棒」も始まりますね。
薫ちゃん卒業シーズンの「相棒」が…(ノДT)
観たい様な観たくない様な…!

作品へのご感想や日記へのツッコミ等
メッセージ、ありがとうございました!
単行本、是非是非よろしくお願いいたします<(_ _*)>

「画像がデケぇよ!」とのツッコミをいっぱいうけたんですが
ええと。

今まで単行本の宣伝は控えめな感じにしかしてこなかったので
今回はうるさいくらいに宣伝してやるぜ!
自分のブログだしな!
なんて気合い入れてみたのであります。






そんな私も
まさか画像が枠からはみ出るとは思いませんでしたが。

デカイよ!∑(-x-;)

カテゴリ: だべり

2008/10/20 Mon. 19:11 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


