プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

癒し消える 

昨日日記に書いたパンダ子猫が
いなくなってしまいました。
朝、犬の散歩に行く時に
母猫が首をくわえてひきずって帰ってきた所を
みたばかりなのに…

ちょっと近所の噂話から察すると
どうも親と離れた時に誰かに連れていかれた感じです。

飼ってくれようとする人が連れていったのなら
今後ノラ猫として生きるより
ずっと幸せなはずですから、
それはそれで良いのですけれど…
実際、どういう原因で居なくなったのかは
解りません。

とにかく事故でないことを
祈るばかり。

子猫は、きっと飼い主さんに出会えたのだろう…と
思い込むことにしてますが
必死に子猫を探す、母猫が見ていてせつのうございます(T-T)
子を呼ぶ声が、とてもせつない…(T-T)

チビほったらかして
発情している雄とデートなんかに行くからよぅ(T-T)


デジタルテレビが届きました。
やっぱり綺麗ですね~
しかし、テレビはまだ解りますが
デジタルDVDプレイヤーの説明書を読んだら
3秒で寝そうになりました…。わ…訳わからんわーΣ(゚д゚lll)
もっと単純な説明書はないのかー!!

しばらくDVDプレイヤーは
使えそうにありません。ションボリ。

カテゴリ: だべり

2006/07/08 Sat. 22:10 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


