プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

右京さーん! 

『相棒』が始まりましたー。
薫ちゃんのラストシーズンだから全て見逃さずに観なければ!
初回スペシャルは、リアルタイムで観れなかったので
HDDに録画予約しました。

で、その後あらためて観ようと操作していたら……



間違えて消去してしまいました。





おあーーーーーーーーー!!Σ( ̄ロ ̄lll)
まだ観てませんよーーー!?


「タイトルを消去しています」の文字を眺めながら叫んだね。
消~さ~な~い~で~!!
初回から大失敗。
もう観る。常にリアルタイムで観る。
寝てても観る。


panikuri.gif

『パニクリぐらし☆ 3巻』の帯無しカバーです。
「まだ販促作業は終わってませんよー♪」と言う事で
ゲーマーズさんでご購入いただいた方には
メッセージペーパーをオマケでつけていただけるそうです。
もちろん描き下ろしです。

これから描くんだけども。
何を描こうかな~~(*^-^)


ポルノのハルイチさん電撃入籍にビックリしました。
昭仁さんの時もビックリしたけどなー!

ポルノグラフィティは大好きで、
夏の浜スタライブにも参戦しました(* ̄∇ ̄*)

オトモダチの携帯が水没してぶっ壊れるほどの
ゲリラ豪雨の中で、今まで行ったライブの中でも
ある意味一番思い出深いライブでございましたよ。
雷がね…雷がね……
絶対落ちると思った…!(/_<。)

カテゴリ: だべり

2008/10/24 Fri. 09:22 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


