プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

かったつもり。 

買おうかどうしようか迷っているものがいくつかありますが…

JOYSOUND Wii

が、非常に気になっているものの、決心がつかずポチれないです。
決して上手くはないですがカラオケ好きなんですよ~♪

気分転換とかストレス発散にもなるけど、
この仕事をしていると呼吸が細くなりがちなので(なるよね?アレ??)
リハビリにもいいんですよね。カラオケ。

「気軽に1日1曲でも歌えればいいのになー」
と思ってたとこだったので
発売が決まってから気になって気になって…!!
すっごい欲しいんですがでもでもでも。



  うるさいよねヽ(  ̄д ̄;)ノ


いや、一軒家だし小さい音なら大丈夫か…!?
でも家族がいる時は恥ずかしくないか…!!?

収録曲も少ないので、ダウンロードする事になるんだろうけど
歌う時ごとにチケット購入する事になるんですよね。
一度ダウンロードした曲は保存可能だったら最高なんだけど
そんな訳ないよなぁ。
なーーやーーむーーー!!

よし、毎日「海雪」を歌うか。
あなたをおっていずもざき。


そして今日も『カゴの中に入っています』商品を
ポチれないのでありました。




そういえば、ブログのテンプレートを代えた時に
web拍手取り付けるの忘れてました。
教えてくださった方!ありがとうございました(^人^)

カテゴリ: だべり

2008/11/17 Mon. 11:14 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


