プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

せろ。 

そういえば、先日『マジック革命セロ』の公演を観てきました。
地元公演がある…と知った時から
毎日HPチェックするくらい楽しみにしてたんで許して下され…!!

マジックショーだけあって
舞台はもちろん、会場全体をまきこんでのショーだったんですが
途中、
隣の席のお嬢さんを相手に選んでマジックをしてくれたので
手を伸ばせば届く距離でセロを観てしまったー
かっこよかったー



…じゃなくて。

実際の生での公演…という事で
凄いんだけど目の前で可能なマジックしかしないんだろうな、と。
TV放送のような映像マジックはやらないんだろうな、と。
思ってたんですけども…





ペラッペラの紙からハンバーガー出て来たよ!?Σ(゚д゚;)

かじって紙に戻してたよ!?Σ(゚д゚;)

水槽のガラスに手ぇつっこんでたよ!!?Σ(゚д゚;)




…映像マジックじゃないんだ…!
生で観ても、ぜんっぜん解りませんでした。
すーごーいー!

最初から最後まで、魅力満載なステージでした。
また全国公演してほしいなぁ。

やー、それにしてもやっぱり
舞台とライブは小さい会場が最高ですね♪
ミーハーですみません(/・ω・\)


先日のカラオケ日記へ
「演歌派なんですかー」とのツッコミをいただきましたが
違いますよー!演歌はどちらかというとええと苦手です。

ちなみに、カラオケで唯一100点をたたき出した曲は
『ああ人生に涙あり』だけだという武勇伝を持ってます。
嬉しいような悲しいような
なにこの気持ち。

カテゴリ: だべり

2008/11/23 Sun. 12:12 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


