プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

流行もの 

『さまぁ~ず×さまぁ~ず』が…
私の深夜のお気に入り番組『さまぁ~ず×さまぁ~ず』が…

いつの間にか
『アンタッチャブルのマキマキでやってみよう』になってました。
ガーーーーンΣ( ̄Д ̄;)
違うの、別にアンタッチャブルが嫌いなんじゃなくて
『さまぁ~ず×さまぁ~ず』が大好きだったの…!

番組自体が放送されなかったり
半年遅れで放送されたり
途中でぶったぎられたり…
地方のTV事情は時々切なくなります。いやかなり。
えーん

お気に入り番組といえば
『タカトシの空飛ぶチェリーパイ』
が面白いです。
こっちでは二ヶ月遅れのド深夜番組なんだけどね!( p_q)
市販のお菓子を自分たちで作ってみよー!という番組なんですが
「チロルチョコ」だの「ひよこ」だの「生八つ橋」だの
「ポッキー」だの「カラムーチョ」だの…
作るお菓子のチョイスを含め
菓子好き料理好きのオトメ達にはツボだと思うヨ!
オトメじゃない私でもツボだったヨ!!



年末進行真っただ中だというのに
いきなり風邪をぶっこいてしまいました…
朝起きたら、いきなり鼻と喉が潰れてて熱が出たという(w_-;

早めにちゃっかり休んだので
こじらすことなく回復しそうです。
でも喉は潰れたままなんだな(泣)


カテゴリ: だべり

2008/12/08 Mon. 11:53 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


