プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

先日の記事その後。 

『アンタッチャブルのマキマキでやってみよう!』が…
『アンタッチャブルのマキマキでやってみよう!』が…!



いつの間にか
『さまぁ~ず×さまぁ~ず』に戻ってました。
なんで!?Σ( ̄Д ̄;)

きっと福島中の『さまぁ~ず×さまぁ~ず』好きが
暴動を起こしたに違いないわ!
私が呪いをかけた訳ではなくってヨ!
ちょっと本気でガッカリしてたので
戻ってきてくれて嬉しいです。

来週また消えてたらどうしよう。



テレビで福島といえば…

今日、たまたま観ていた『誰も知らない泣ける歌』の中で
福島県福島市のご当地ソングが紹介されてました。

~「キャンペーンソングといえば、普通は明るいもの。
 ところが「やきとりじいさん」はチョット違い、
 哀愁漂う焼き鳥のキャンペーンソングになっています。~


『やきとりじいさん』



わ…ワタクシ、この地に生まれ住み着いて●●年になりますが
福島市が「やきとり」にそんなに熱い土地だなんて
始めて知りました。

それで、もちろんこの曲も初耳だったんですが
一度耳に残ると大変マズい曲です。
モウダメダ。
しばらくお耳でエンドレス。


さぁ、みなさんご一緒に↓

『やきとりじいさん』

カテゴリ: だべり

2008/12/10 Wed. 00:42 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


