プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

年末進行真っただ中 

最近、交通事故のニュースも多く耳にする事もあり
他人事ではないなぁ…と思っていた矢先

家族が横断歩道で右折してきた車とぶっつかりました。

近所の方に教えていただいて、急いで行ったら
現場検証中の中、家族が座り込んでいて焦りましたー(汗)
膝をすりむいたくらいで
本人が「大げさにしなくていいのに」
なんて言うくらいだったんですが
相手の方がちゃんとした方で、警察が来て現場検証
という形になったようです。


ここは…

この現場は…





私が中学生のコロ、ひき逃げくらった現場じゃないか。






バンがバーン!とぶつかってきて
私は自転車ごと倒れ転がったんですが
運転していた方に「大丈夫ですか!」と言われ
(まだか弱い中学生だった)私は真っ白になって
つい「だ…大丈夫です」と答えてしまい
そのまま車はブブーと走り去ってしまわれたのよね。
体が震えて、その横断歩道から30分動けませんでしたよ。

傷は大人になるまで残っていたし
自転車はぶっ壊れてしまうしで
今思えば散々でした。

今だったら
「大丈夫じゃないです!!血が…血がぁぁぁ!」
と胸をはって訴えるのに( ̄皿 ̄;


いつどこで、被害者、加害者になるか
解らないんだなー…と改めて実感です。
気をつけましょうねーーー!

カテゴリ: だべり

2008/12/13 Sat. 00:15 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


