プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

X`masヽ(⌒‐⌒)ゝ 

拍手メッセージ、いつもありがとうございます<(_ _*)>
なかなかお返事できなくて本当に申し訳ありません…!

お返事を書いては挫折し、書いては挫折し…を
繰り返す事が多いです。
いつからこんなに緊張するようになったんでしょうお返事。
BBSの頃は全然平気だったんですけども…
伝えたい事は沢山あるのにくそう!私のヘタレ!!

でもでも、凄く元気をいただいております。
ありがとうございますー!


年末進行は先週、なんとか無事に抜けました。
年内の〆切はこれで終了ですが
年末年始中にやっておくお仕事の準備等があるので
仕事納めはもう少し先かな?


クリスマスメッセージもありがとうございました♪
イヴとクリスマスは特に予定はございませんが
(あ。歯医者に行った)
日曜日に、姪っ子を囲んでのプチクリスマス会に
およばれしてまいりました。

1歳半の姪っ子がねー
サンタの格好してねー
もうねーもうねー

なんも言えねーーーーーー(*/∇\*)

オトモダチのママ作家さんに
「1歳を越えると殺人的に可愛くなるぞ…!」と聞いてましたが
本当でしたよ!なにこのイキモノ…v

一時期は思い切り人見知りされてションボリでしたが
何故かここ最近「かおるブーム」到来中らしくて
照れながらも懐いてくる姿が、それはもう愛らしくて
おばちゃんは倒れそうです。
くそう!可愛い!!

そんな可愛い姪っ子サンタを満喫してからの
本日のクリスマスイヴだった訳ですが…

3回立て続けに無言電話がありました。
1回目はコチラが出たとたんに切れ
2回目、3回目は完全無言。

「もしもし?」
『ハー…ハー…』←無言の息づかい
「もしもーし!!」
『……ガサガサ』←何かをいじっている音
「もちもーち!」
『キャーーーー………』←遠ざかっていく悲鳴


『ごめんね、○○ちゃんが電話をかけちゃいました』←兄の声




うん、ナンバーディスプレイで解ってたんだけどね。
くそう、可愛い!!c(>ω<)ゞ


いつの間にか、
クリスマスはプレゼントを貰う立場から
あげる立場になっちゃいましたね♪
でも、お友達と映画観たりご飯食べておしゃべりしてきたり
楽しいクリスマスを過ごせました!



今年はこれから忘年会の企画もあるので楽しみです。
オナゴ同士必死にコラーゲン鍋をつつく予定です。

カテゴリ: だべり

2008/12/25 Thu. 01:03 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


