プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

現実逃避中です 

今朝はなかなか布団から起きれませんでした…
現実を受け止められなくて…
できれば逃げ出したくて…






雪かきいやだぁぁぁ!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



と、言う訳で今シーズン初の雪かきをしました。
毎年言ってますが、
ここら辺はなんちゃって雪国程度の雪なので
こげなもんで文句言ってちゃいかんのですが…!

ゆきかきはたいりょくつかうんだよー


拍手メッセージでは
お仕事以外の話題もいただいたりするのですが
その中で、最近話題にしていないコヤツへのメッセージが。


jiji.jpg

覚えておいででしょうか?
去年の9月、親猫とはぐれ、風邪をひき
我が家の庭でミャーミャー鳴いていた
黒い仔猫の事を。

我が家の新メンバーとなった黒猫『ジジ』
雄だと思ってたら雌だった黒猫『ジジ』

拾った時は、酷く痩せ、手足も細く、毛艶もなく
とにかく弱々しくて
この子はちゃんと大きくなれるだろうか…と
心配しっぱなしだった黒猫『ジジ』


そんな『ジジ』は……











jiji2.gif



こんなに立派になりました。


熊か。


写真ではちょっとスリムに写ってますが
先住猫、デブ猫パンダを越える勢いで
おデブ化が進んでおりますのヨ!

決して余計な物を食べさせている訳ではなく
むしろ食事は少ないくらいなんですが…なんでだ( ̄Д ̄;)

パンダは避妊手術の影響なんですが
ジジはねぇ。
避妊手術これからなのよねぇ。
手術したらマリモになるんじゃないかと心配ですよ。

カテゴリ: だべり

2008/12/26 Fri. 13:27 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


