プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

今年もよろしくお願いいたします 

nenga.gif

昨年は作品共々、色々とお世話になりまして
真にありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします!(≧o≦)ノ

御年始のご挨拶が遅れまして申し訳ありません~!
大晦日に昨年の反省とお礼と今年の抱負を
長々と書いている途中で
「白紙を上書きする」というベタな失敗をやらかしまして
力尽きておりました。
さ…最後までゴメンナサイ!!

こちらは後ほど改めて
ご挨拶できればと思っております。

新年のご挨拶も遅れまくってしまって失礼しました。
もうね、仕事部屋の大掃除を始めたら
2日も3日も終わらなくてね。(ノω・、)

年末に、長年愛用してきた10段のクリアケースの棚が
ぶっ壊れてしまったので
「今度は頑丈な棚を買おう!ぬかりはないぜ!!」と
注文しておいた棚を組み立ててみたら
あら不思議。

以前使っていたのは【B4サイズ】の棚だったというのに
今回注文したのは【A4サイズ】の棚だったという
ぬかりまくりの失態をおかしまして
そのA5の棚を活用する為に
部屋全体の物の大移動&大片付けとなった次第であります。

でも凄いさっぱりして
仕事しやすそうな環境になりました~
頑張って良かった(* ̄∇ ̄*)

こんな感じで年末年始とバタバタ続きですが
とりあえず今は
朝の5時だというのにヒーターの灯油が切れてしまい
どうしたものかと悩んでおります。

カテゴリ: だべり

2009/01/04 Sun. 06:10 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


