プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

天罰じゃ 

修羅場中、PCトラブルは起きやすいものですが
先日程、空を飛べそうだった出来事は
始めてでございました。

仕上げの作業中
「よし出来た!あとは保存するのみ!!」
と、思い保存をクリックしようとした瞬間…

ブツン。


目の前が真っ暗に。

私の頭の中も真っ暗に。


頭の中の電気が復旧するより速く
1分程で周りの電力が復旧しました。

………停電でございます。


周りでは、再度電気のはいったコンポやFAXが
ビーゴーガーゴー
モブモードがなんだ日付けを入れろだ
大騒ぎであります。


保存途中だったワタクシの原稿は
取り込んだ線画状態に戻っておりました。


飛べそう。
いまなら宇宙まで飛べそう。
燃え上がれオレのコスモ。

でも飛んでいる暇は無いので
気を取り直して、消えた部分と
次の頁の仕上げをモクモクと進め
「また消えてはかなわん!」と保存しようとしたところ


ブツン。

以下エンドレス。



結局1時間くらいの間に3~4回、停電したんだザマス。
外は快晴だというザマスに。
1回の停電がほんの数十秒だったりするので
諦めきれないのザマス。

凄くお世話になった担当さんとの
最後のお仕事で、こんな天罰が待っていようとは。
最後の花道まで華麗に飾ってしまって
本当に申し訳ありません(;> <;)


そういえば
ヒーヒー言っている私の隣で母が
『お母さんが文句言ってやろうか!NTTに!!』
と言っていたので
とりあえず止めておきました。

NTTもびっくりザマスよ。





カテゴリ: だべり

2006/07/21 Fri. 18:29 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


