プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

悲劇再び。 

先日から本格的に仕事始めです。

大掃除の時に強制的に小さく模様替えしてしまった
仕事棚ですが、未だにどこに何が入っているのか解らず
1つ、物を取り出すのに3つも4つも
引き出しを開けてようやく見つける始末。
単身赴任のお父さんのようです。
母さん、ペン先はどこかねペン先は。

頑丈さを重視して木製の物を選んだので
中身が見えんのです!
なんという悲劇!

頑丈さを重視してサイズ間違えたんだけども。


部屋を整理するにあたって
どうしても邪魔になるのが雑誌です。
永久保存する訳じゃないんだけど、すぐ捨てる訳でもない雑誌が
貯まって貯まって置き場所に困るんですよね~。

しまいこんでしまうと、いざ必要な時に取り出せなかったり。

なので、マガジンラックを買いました♪
他の物を注文している時に見つけたんですが
これまたシンプルでいい感じな一品。

届いたので早速組み立てて使用してみました。






ane.gif



……入らんやないか~~~い


女性誌って大きいサイズがアタリマエ化してるので
うっかりその感覚で考えてました…
いや!それにしてもこのサイズは小さすぎると思わないかい!!?
折り畳んだ新聞も入らないんだぜ!?


今年の抱負。
【しっかりする】

カテゴリ: だべり

2009/01/07 Wed. 16:35 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


