プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ワックスワックス 

大掃除の時に手が回らなかった
フローリングのワックス塗りをしました。
最近は手軽に本格的なワックスが塗れていいねぇ。

ピカピカになるのが嬉しくて
必死こいて家中のワックスを塗ったんですが
乾く前に両親殿がスリッパでペタぺタ歩くので
床にスリッパの跡が……!!Σ( ̄ロ ̄lll)

『乾く前にペタペタ歩くんじゃない馬鹿者!』
娘に怒られるご両親。

『歩くならもっとこう!つま先立ちで遠慮がちに歩きなさい!!』
見本を見せる娘。



ズルン→ドーーーーーーーーーーン。

盛大にコケる娘。


いやぁ。

人間無意識にここまでこっけいに転べるのかと思える程
見事な滑りっぷりでした。
滑ってころんで
更に床を滑って壁にぶつかりましたからね。
芸人な気分。



みんな。
歩く時は足裏全体を使って歩かなきゃ駄目だよ。
危ないよ。





ochimusya.gif

年末年始の予約が取れなくてトリミングに行けなかった
我が家の落ち武者。

ロングなんですが天然パーマなので伸びると
こんなんです。
落ち武者部屋にはワックスは塗ってませんヨ(*゚▽゚)ノ

カテゴリ: だべり

2009/01/08 Thu. 17:26 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


