プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

表は暴風雪。 

作品へのご感想&メッセージ等
ありがとうございます。
お仕事中の励みにさせていただいております(o^∇^o)ノ

前回の日記への拍手メッセージが全て
「いきなり抱負が守れてない!」だった事は
ええとええと置いて置いて。
が…頑張ります!
まだ1月まだ1月!!

購入しようか迷っていた
『JOYSOUND wii』ですが、結局年末に買ってしまいました。
やっぱり音漏れが気になるので
TVに繋いでホソボソと1~2曲…って感じなのですが
結構面白いかもです。


恥ずかしい程にノリまくりのmiiを見るのが。

見てるとちゃんと曲に合わせて
色々な動きをするんですが、これが可愛いの(*´∇`*)
でも自分のmiiだとスンゴイ滑稽な姿に見えるのは何故だろう。




mii.gif

全身を使って踊りまくるmiiのかおるんさん↑



水面化でのお仕事が色々と動いております。
新年早々良い事が続いて嬉しい…!
頑張ります!頑張りますよー!!o(*^▽^*)o

今年はしっかりするんだ。

カテゴリ: だべり

2009/01/10 Sat. 19:22 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


