プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

へーんしーん 

kawauso.gif
うなぎ犬がトリミングして綺麗になりました。
見て!
あんな落ち武者状態だった子が、こんなカワウソみたいになって…!

…ホントに写真写りの悪いヤツです。
実物は可愛いんですよー。
全然ミニチュアダックスじゃないけど。
全然小型犬じゃないけど。

どんな修羅場な時でも、凹んでる時でも
動物は最高に癒されますねぇ(*^.^*)
自由に旅行したりできなくなりますけど
この子達にはそれ以上の物を貰ってると思います。

baba.gif

そんな修羅場中の机の下の風景↑

今年で17歳のおばあちゃんです。

今まで絶対に決まったドライフードしか食べなかったんですが
ここ数ヶ月で急に色々な物を食べたがるようになりました。
でもまぐろの刺身はトロ担当なんだぜ。
(ワタクシ赤身担当。)

カテゴリ: だべり

2009/01/18 Sun. 20:50 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


