プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

もうすぐ一周年。 

歯医者通いが。

以前「歯医者に半年通院した事があるんだゼ!」なんて
言っておりましたが軽く越えましたな。
自慢できる事じゃないんだけどね…!(/ヘ ̄、)
今回の通院は虫歯の治療というより
メンテな部分が多いので良しとします!OK自分!!

でも今日は治療後の歯がイタイノヨー。

痛いといえば。

先日、オトモダチと出かけた先で
2階建て新幹線の階段から転げ落ちました。

ブーツの先がつっかかって、
「このままでは腰を強打する!」と
瞬時に危険を察した脳が
なんとかバランスを取ろうとした結果
なぜか正座ポーズで階段を滑り落ちました。

そんな時に限ってデッキに人が沢山いたりして。

滑り落ちた先にいらしたおじさんが
『うおお!!………………大丈夫?』と
驚きの後、冷静に
声をかけてくれたのが大変恥ずかしゅうございました。
驚かせてスミマセン。

正座したまま「だ…大丈夫です!」と答えるワタクシ。
これがまた正座ポーズで落っこちてるから
なかなか立ち上がれないんだな。
なんて滑稽な……!!


一緒に恥をかいてくれたオトモダチが一緒でよかったです。


えーと……ゴメンネ?

カテゴリ: だべり

2009/01/26 Mon. 19:00 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


