プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

すこし前のお話。 

オトモダチと食事をしたお店のメニューが
がなかなか面白かったです。
『龍馬の揚げ出し豆腐』とか『ペリーの黒船サラダ』とか。
それが、船の形に盛りつけられてでてきたり
ちゃんとそれなりにネーミングにあった形で出てくるのが
また面白くて、つい色々頼んでしまいました。

オトモダチが頼んだ『ザビエルワッフル』↓
zabieru.gif

撮影会をしているうちに鼻が流れてきたので
撮りそこねましたが、後ろ頭がチョコソースで表現されていて
なかなかキモカワでございましたよー!

いつぞやに日記で書いた
キンキンに冷えた玉露を飲んだ居酒屋なんですけど
面白いのですっかりお気に入りです。
今度行った時には
『白虎隊むすび』を注文してみよう。


mag.gif

芳文社さまの『秋の4コマ祭り!』用に作っていただけた
マグカップを頂きました~ヽ(*^^*)ノ
自分でいうのもアレですが
すっごく可愛くて感激しましたよ。
こんな凝ったマグカップだったとは…!
ええいこの際、絵柄は置いといて。

しばらく仕事机の隣に飾って
ニヤニヤしながら仕事をしたいと思います。
ありがとうございましたー!

カテゴリ: だべり

2009/01/28 Wed. 17:07 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


