プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

うなーぎ 

昔から、ウナギ独特のトロみが苦手で
ぶっちゃけ嫌いな食べ物だったんですが
最近は「美味しい」と感じるようになってきました。
まだ、一串丸々は食べ尽くせないですけど
今日の丑の日も美味しく精力つけました。
頑張るぞ!
修羅場を(T-T)

食べ物つながりで
夏バテ防止と健康の為に、
毎日キムチを食べ続けてます。

お取り寄せとかも試してるんですが
作り手によって
様々な味があるだけに
なかなか「コレだ!」というキムチに出会えません。
味の濃い、甘辛いキムチが好きなんですが。

今まで食べた中では、韓国からいらした
お嫁さんが作っているというキムチが
すんごく美味しかったんですが
通販できないし、ちょくちょく行ける場所でもないので
残念だなぁ。

手軽に手に入るあたりでは
牛角のキムチが好きです。

オススメキムチがありましたら
是非教えてくださいませ(^-^)

毎日食べますよ!
美容の為に!←目的が変わってます。


そういえば
チョコボールを5個買ったら
銀のエンゼルが3枚でました。
こ…これはなんとしても
おもちゃの缶詰を手にいれなければ!



カテゴリ: だべり

2006/07/23 Sun. 21:41 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


