プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ついてた。 

『今年の抱負が全力で守れてない』
とのツッコミを色々頂いております、フジナギです。

と、いう事で汚名挽回でございますよ!

食事の時に飲み込んでしまったと思ってた仮歯ですが
カンチガイだったようで、ちゃんとついてました。
飲み込んだのは、くっつける為のセメントだったようです。
よかったよかった。
歯を飲みこんでも気付かないほど
いっちゃってるのかと思いました。

………セメントは飲んだけど。



こんな阿呆うなワタクシですが
ついにipodにムービーを入れる事が出来る様になりました!

↓証拠画像。

tt.jpg




『おまえipodを買ったのいつの話だよ』というツッコミは
心の中で唱えていただきますよう(\__\;)

これで息抜きに。
お休み前に。
テンションチャージに。

気軽にお気に入りムービーが覗き観できます。


画像がなんだか
解ったアナタとはきっとお友達になれることでしょう。

では、本日はこの辺で。
ばっはは~~~い。

カテゴリ: だべり

2009/01/29 Thu. 18:30 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


