プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ぎゃふん。 

こんばんは、藤凪カオステルです。

『汚名挽回してどうすんだ!』とのツッコミを
あちこちからいただきました。
ハハハハ、そんな馬鹿な………


ほんとだーーーー!!Σ( ̄Д ̄;)

なんてベタでおバカ丸出しの恥ずかしいミスを!
これぞまさに汚名挽回。

もうこうなったら私はヘキサゴンを目指すよ。
オレは金も勇気も何ひとつないけれど
力のかぎり生きて行くさ。

でも皆様、お優しいツッコミで有り難かったです…!


hikari.gif

そんなワタクシですが、いっちょまえに女性らしく
光るインテリアとかに癒されたりします。
最近はLEDを使って、気軽で安全に
ろうそくっぽい光が作れるんですね~。

某オトモダチへの引っ越しプレゼントを
ずっと探していたのですが即決。
忍者屋敷へ届け!癒しの光!!


最近、画像をよく載せますが
やっぱりブログに画像があると華やかですね。
でも携帯で遊びにきてくださっている方には
逆に見にくくなっているのかしら?
そうでしたらスミマセン人( ̄ω ̄;)

カテゴリ: だべり

2009/01/30 Fri. 21:49 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


