プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

東北東へ土下座する。 

最近はコチラでも『恵方巻き』の文化が広まってまいりました。
数年前までは「恵方巻きってなんぞや?」って
感じだったのにね。

よーし、じゃぁ今年はうちもやってみるか!
今日の夕食は恵方巻きにしようじゃないか!
なんて粋な!
…と、張り切って『恵方巻き』を買ってまいりました。

今日の夕食は『恵方巻き』だよ!

と、思ったら。



……節分


明日でした。



な…なんてこったぁぁ………!<(´ロ`')o
明日の朝ご飯にするかー。もつかなー。

ちなみにウチのほうでは
節分には落花生をまきます。



時期物といえば、もうすぐバレンタインという事で
普段は見慣れないチョコレートがお店に沢山並ぶ訳です。
チョコ好きにはたまらないイベントです。
…そんなイベントだったかしら…まあいい。

物が無くなってしまう前に見にいくべー
と、そちらにも足を運んだんですが
気がついたらこんな事に。


cyo.gif


自分で食べる分とか、おつかいに頼まれた分とか、
自分で食べる分とか、オトモダチにあげる分とか
自分で食べる分とか、身内にあげる分とか自分で食べる分とか。



先日、担当さんにラブリーのアンケートで
『パニクリ~』へのメッセージを書いて下さった方々の
ハガキを色々見せていただきました!
めちゃくちゃ嬉しかったです
ありがとうございましたーっヽ(*^^*)ノ

本当に、愛と勇気をいただきました。
アンパンマンか。

これからも頑張ってまいりますので
よろしければ今後とも長い目でおつきあいくださいませ。
あんけぇともよろしくおねがいいたします。

カテゴリ: だべり

2009/02/02 Mon. 17:09 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


