プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

新メンバー。 

瀕死の状態で頑張っていた携帯を
『諦めたらそこで試合終了だよ』と
だましだまし使っていたのですが、ついに限界がきたご様子。

新しい携帯に代えてまいりました~。

コチラのベリーピンクです。
前回、買い替えても、同じメーカーの同じ色を
選んでいたのでどうもおNEW感覚を感じられずに
もったいない思いをしたので
今回は濃いめのピンクで。
ビタミンカラービタミンカラー。

しっかし、今の携帯は高いですね!!(/_<)
メールと出かけた時の連絡手段くらいしか使用しないので
余計な機能など必要ないんですけど!
携帯でTVなんて観ないよ!
ワンセグなんていらんから安くしてくれ!


…と思った翌日。

出先でどうしても観たかった番組の
録画予約をしてくる事を忘れた事に気付き
道ばたで携帯をガン見するワタクシ。

ワンセグってスバラシイ。
ワンセグバンザーイ。


シンプルだし軽いし、お気に入りなんですが
最初から入れられているデコ絵文字が…その…
なんというか……

ふわふわ~v
キラキラ~v
ゆるゆる~v

…な感じの物ばっかになってて…なんというか
ファンシーすぎて使えそうになくて残念。

前機種に入っていた
ビールでカンパーイ!!とか
焼き肉イェーイ!!とか
カラオケヤッホー!!な感じの物が欲しかったなぁ。

現在、ファンシー絵文字を
「ゲゲゲの鬼太郎絵文字」で浸食しているところです。

全て目玉の親父になってしまうがいい。
ゲッゲッゲッ

芳文社さんのHP『まんがタイムweb』オススメ4コマにて
~Boy’sたいむ ~を紹介していただいております。
作品未読の方は、よろしければお時間のある時にでも
是非一度ご覧くださいませm(*- -*)m


カテゴリ: だべり

2009/02/10 Tue. 18:26 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


