プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

コアる。 

『このまま暖かくなるといいねぇ』
『もう雪は勘弁して欲しいねぇ』

なんて会話をした翌日に雪です。
ええい寒い!!

ここのところ少し水面下でバタバタしております。
…なんて言うとカッコイイけど
私がノロマーなせいで必要以上に
バタバタしているだけなんですけども。

確定申告も始まってしまった…!
整理していない領収書が山のように貯まっている…!
某資料用に集めている本も
読み終わらないままどんどん貯まってゆく…!
お正月に食べた餅のダメージで
腹に肉も貯まっている…!!


と、言う訳で
ちまたで噂の『コアリズム』に手を出してみました。

ええと。

ええとね?




どこの素人がこんな妖艶な腰の動きができるのでしょう!

ムーリー!ムーリー!!(ノTдT)ノ


ウォームアップはついて行けるんですけど
「さぁ、次はルンバよー!」なんて具合に
いきなり本格的に踊り出すので
現実的についていけません(ノ△・。)
腰骨はずれるっつーの!

でもちゃんと踊る事が出来たら
確かにウエスト細っそくなりそうですよ。
アタクシは仕方ないのでウォームアップを
ヤブからスティックにリピートしてます。

その他諸々で餅ダメージは解消されそうです。ほっ。
やっぱり少しでも体を動かすと
全体的な調子もあがるような気がしますね。
どうしても固まりがちな日常なので
少しでも毎日動かせるといいな、と思います。



思うのはタダなんだぜ。







botu.gif
本日のお蔵入り画像。



作品やブログ記事へのツッコミやメッセージ
ありがとうございます!
こちらこそ本当にいつも元気を頂いております。

何か少しでも楽しんでいただけるものがあれば
私は幸せでございます。
頑張らないとですね!!

カテゴリ: だべり

2009/02/17 Tue. 12:15 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


