プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

もう3月だなんて 

寒波到来中の寒い寒い外を眺めながら

「こういう時だけは自宅でできるお仕事で
本当にヨカッタと思うわ!はははは!!」

なんてほくそ笑んでいたら
昼食中に治療中の仮歯が取れてしまい
みぞれ吹雪く中、
取れた歯を握りしめ歯医者へ向かうという
天罰をくらいました。

日本中で一番情けない外出理由なんじゃないのかこれは。

冷え性が辛いので
そろそろ寒いのは本当に勘弁していただきたいです…!


ワタクシ、ペン入れまではアナログなのですが
地元では使用する画材が手に入らないので
いつもまとめ買いをしてストックをしております。

「ストックしておけばいつ無くなっても安心!」
…なんだけども安心しきってしまって
ストックが無くなっている事に気付かないという
大ヘマをやらかす場合があります。


今だけどね!!(ノ◇≦。)


大急ぎでネット注文したんですが
いつのまにかペン先のグロス販売が無くなってしまっていて
非常に困っておりますー!
今後は10本売りしかしないってなんだよぅ。

あとしつこいですが
4KOMENの原稿用紙は全部枠線を入れて欲しいです。

自分の都合の良い様にはいかないね!

カテゴリ: だべり

2009/03/01 Sun. 11:57 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


