プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ライト 

兄が久しぶりに実家にやってきたので
何事かと思ったら、手に入れたDSライトを
自慢する為でした。

「くそう!私は手に入る為にずっとネットではっているのに!」
とあからさまにうらやましがってたら
私の分も手に入れてきてくれました。
たまたま入荷した所だったらしいです。
ラッキー(* ̄∇ ̄*)

旧DSよりめちゃくちゃ軽いですね!
そして画面がえらく明るい気がします。
ぶつ森の夜が、夜じゃないくらい明るくて吃驚でした。

そういえば、つい先日
始めて己がタランチュラに刺されている事に気がつきました。

画面が暗いのと、
なんとなく消音でプレイしていたので
ずっと、
歩きまわってて貧血でも起こしているのかと…( ̄▽ ̄;)
まさかタランチュラに刺されていたとは。

ぶつ森に関しては、
旧DSに目が慣れてたので
慣れるのに時間がかかりそうかも。


キムチ情報、ありがとうございました(^人^)
早速いろいろ取り寄せてみました。
運命のキムチに会えるといいなぁ。

銀のエンゼルは、
たまたまかたまってただけだと思われます。
その後、10個は買ってますけど
エンゼルなんて出やしないよ…!

銀のエンゼルは、
今までもたま~~~~~に出会ってましたが
次のエンゼルと出会う頃には
時間が経ちすぎちゃって、前のエンゼルなんて
捨てちゃって、持ってないんですよね。
今回みたいに、一度に集まる事なんて滅多にないので
なんとか玩具のカンヅメを手に入れたいです。

チョコボールはキャラメル派。

歯にはっつくんだけども。


カテゴリ: だべり

2006/07/26 Wed. 22:50 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


